2014年3月16日日曜日

ほんのちょっと春



何となく、ホントに何とな~く、感覚としてはかなり遠くで春を感じるようになってきました。

そんな春の気配に敏感な方々がバイクで登場。







長野のおいさんは店に入るなり

「いや~、恋しちゃった♪」

などといきなり春フルスロットルな感じでして、あ~良かったねそれは本当に良かったね。

このおいさんの妄言は正面から受け止めるのではなく、若干いなし気味で受け答えましょう。

右の耳から入ってきた話の6割ぐらいを左の耳から出していく感じがよろしいかと。

他の皆様も今後の参考にして下さい。

なんて書くと彼は意外と繊細なので後が面倒です。

いや~、苦情来るなコレ(笑)

何気にAちゃんも久しぶりな感じで、今度また奥様と寄ってね♪

んじゃまた!


やべ、保険屋のおいさんカッコよく撮れちゃった。

後で画像データをこの世から消し去りたいと思います♪

カンノくんのアストロ。

次のクルマを奥様は許してくれなかったようでして。せめて車検までガマンしようね(笑)

そんな感じで写真撮れなかった方々もご来店頂きましてありがとうございました!

ウチヤマさん来月は工場スポット楽しみにしてます♪


今年の春は冬の鬱憤を爆発させるぞ~!!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...