2014年3月25日火曜日

消費税



4月1日より現在の5%から8%へ変更となります消費税。

当店でも販売価格の変更を余儀なくされます。

ここ最近の入荷商品については商品価格+TAXというようなプライスタグが付いております。

このTAXが5%から8%へ変更になります。。。

店頭のプライスタグ全てを取り換えるには1週間くらい掛かりそうな勢いなので、取り敢えず5%表示の分は

当面そのままのプライスタグを付けたままにします。

レジにて8%の価格へ変更となりますのでご了承下さい。

WEB SHOPについては4月1日以降、すべて8%の表示に切り替えていきます。

また、この機会に売切れアイテムは定番商品を除きWEB SHOPから削除していきます。

特に1年以上前のアイテムに限定して作業を進めていきます。

現在WEB SHOPの表示はPCから見て頂くと入荷順に商品が表示されますが、携帯端末から見ると

順番がかなりバラバラになってしまっています。

その辺も改善していく予定です。



増税まであと数日しか残っていません。

今がまさにラストチャンスなワケでして、通販の方はかなり活発に動いています。

店頭でのお買い物を予定してる皆様、煽るような物言いになってしまって自分としては不本意ではありますが、

今週末が今の価格で最後の販売となります。

是非この機会を逃さずにお買い物に来て下さいね~!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...