2014年3月6日木曜日

BAY SIDE MOTOR GEAR



BAY SIDE MOTOR GEARから個人的に待望のアイテムが入荷してきました。

早速ご紹介していきましょう!







このVEST、個人的に過去のどのVESTよりイチバン気に入ってます。

ホワイトダック生地がイイですね~!

秋冬で毎シーズンリリースされている名作、BULLETPROOF VESTが2014SPRINGで登場です!

これはオイルで汚して完成といった感じではないでしょうか。

少し余裕のあるサイズ感で、この着た感じもボクはすごく好きです。

展示会で見て以来、入荷をホント楽しみに待っていたアイテムです!

超絶オススメですよ~!!


続いてはあの名作が帰ってきたシリーズ。






以下共通で





2年前かな?にリリースされた事があるヒッコリーヘリンボーン生地を使用したワークパンツ。

2014春夏で登場です!

あの時もSOLDOUTとなった後も尚、お問合せをかなり頂いた記憶があります。

今回もその仕上りは変わらず、ワークパンツとしては素晴らしいクオリティです。

サイズは若干大き目ですので、いつも34を履いているボクはMかな?


続いてワークパンツと同じ生地を使用したCAPです。







BLACK/GRAY/NAVYの3色展開。

オリジナルボディです!

帽体は6つのパネルから構成されていますね。

形も非常に良く出来ています。


こんな感じでB.S.M.G.からも春物が本格入荷してきました。

全て店頭に並んでおりますので、是非ご試着下さいね~!

通販ご利用の皆様もヨロシクです!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...