2014年2月23日日曜日

TROPHY CLOTHING



暖かい地方はボチボチ春っぽくなってきたようで、羨ましいかぎりです。

松本市は幹線道路の除雪は進んできまして、パートタイム4WDのサンバーちゃんもようやく2WDで

走行できるようになってきました。

が、一歩脇道に入ると氷と化した雪の塊が路面に張り付き、まともに走る事も出来ません。

今ある雪が完全に消えて無くなるのは3月イッパイ掛かるような気がします。

昨日、某SNSで松本市の変態代表、O橋殿も書いてましたが、ウィンタースポーツやる人以外はホントに

嬉しくも何ともない、ただただ憂鬱な冬なのであります。

今日も通勤途中、皆さん総出で雪かきしてましたなぁ。。。



そんな挨拶もソコソコに、今日はTROPHY CLOTHINGから


が再入荷しております。


で、ですね。

TROPHYのDENIMなんですが、今月下旬にアナウンスがあるかと思うんですが定番DENIMがリニューアルします。

今回入荷したのはリニューアル前の物になります。

細部の変更を予定しているそうですが、その時に詳細をお知らせ致します。

S田様、今回はタイミング的にオーダーがリニューアル後のデニムとなりますので、大変お待たせして申し訳ありません。

もうしばらくお待ち下さい。

その他のTROPHYのパンツはコチラからどうぞ。 あんま在庫が無い状態ですけど。。。




それと2014春夏新作のコチラが入荷です。







人気のBLACKIE DENIMを使用したベスト。

ワンウォッシュ済みです。

正面にフラップ付きのポケット、胸ポケット、内ポケットも付く仕様になってます。

シャツやL/S Teeなんか合いそうですね。

オススメですよ♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...