2014年2月2日日曜日

急ですが今日は19:00閉店です



ワケあって昨夜は全っ然眠れませんでした。。。 頭ボーっとしとります。

その上今日は土砂降りの雨かと思ったら晴れてきたり、ワケ分からん天気。

日曜日なのにヤル気ゼロであります。。。

でも今日は嬉しい事もあったりして、情緒不安定です(笑)

あ、バイクが売れたとかじゃないですよ。

富山のTセンパイ、やっぱサスガですね♪ 届いたら報告します!

とにかくこの週末ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。


新しいオモチャを仕入れてきたコチラの方。


SKULL SKATESのHAULERってモデル。 SKULL SKATESカッコイイね♪


GULLWINGとSKULL SKATESのコラボトラック。


板がしなってグイグイ進む~♪


持ち主近影。


早速ウチの出来たてホヤホヤステッカーをタイヤのトコにペタっ。イイネ!


最近この辺のアメ車がカッコイイんです。


某ガレージ社長謹製表札。


今年初バイクな某保険屋のおいさん。


これで汚い状態だそうです。 きっと彼は病気なんだと思います。


と言ったワケで、寒い長野県もボチボチ人が動き出した感がある週末でした。

写真の他にもご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました!

で、今日は急なんですが19:00閉店です。

ご迷惑をお掛けしますが、ヨロシクお願い致します。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...