2014年1月24日金曜日

RADIALL 2014S/S始動



お店的にネタが無いなんて書いたばかりで何ですが、RADIALLから入荷であります(笑)

いや、あのね、いつもなら入荷前にメールが来るんですが、今回来てなかったんで油断してました。

とにかくいよいよRADIALLも2014春夏始動です!

今回は再入荷も多いので、まずは新たにリリースとなったアイテムからご紹介していきます。






ジッパーの拡大写真が分かりやすいかな?

表地にはムラ糸のバックサテン生地を使用しています。

糸が細かったり太かったりしてるでしょ? コレが独特の表情を作っています。

春夏なので中綿もガッツリではなく控えめ。

外観は縦に走るステッチ以外はプリントも刺繍も無くシンプルです。

首元のリブもイイですね。 シャツにもパーカにも合わせやすいベストに仕上がってます。



続いては再入荷。

長らく欠品してしまいましたが、Silver、Brassとも入荷です。




両方ともサイズは#15と#17です。

スパナがモチーフになっているリングで、RADIALLではかなり人気のリングです。

カッコいいもんね♪

ピンキーリングとして使っても良いと思いますよ。 プレゼントにも最適です。



続いても再入荷。 コチラも人気で前回はサクッと売切れてしまいました。




モチーフについてはココで詳細に書きませんが、TOPの大きさが約2.5cmで邪魔にならない大きさ。

でも見る人にインパクトを与える、そんなネックレスです。

コチラも在庫がある内にゼヒご検討下さいね。



次はコチラ。


このコインケースも入荷と完売を繰り返している人気アイテム。

ペイズリーの型押しがイイですね♪

オススメです。



最後はソックスです。


このソックスは左右間違えて履くとマズイものがありますので、WEB SHOPの画像をよ~くご覧下さい。

あ、でも黒については右チェンジのバイクもあるし、何とも言えませんね(笑)

スケートやってる方はPUSHでお願いします。



と、こんな感じでガツッと入荷してきました。

週末見に来て下さいね~♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...