2014年1月23日木曜日

最後の磨き??



只今絶賛FOR SALE中のGSX-Rちゃん。

昨日、某ガレージまで引き取りに行く予定だったんですが、ウチの周りの雪が全然解けなかったので

出向いて磨いてきました。

最後になるのか、それとも。。。

毎度!


ここ最近珍しくちゃんとお仕事やってるようです。


今日も不正改造に勤しむシャチョー。


誰のお仕事かと思いきや。。。


あの有名変態ペインターのお仕事でした。


壁の棚には。。。


シュランケンヘッドが鎮座しております。


ミドリヤオートさんもいつ復活するのか心配しております。。。


思わず「グラチャンかよ!」とツッコまずにはいられない某ドス紫さんのマフラー。


さぁ磨くよGSX-Rちゃん♪


ピッカピカや~♪ まるでボクの心のようにクモリひとつありません。


でも艶消しはキレイになったように見えないのがアレですな。


Fブレーキマスターも純正に戻してカチっとしたタッチに戻りました。


と、まぁこんな定休日でした。

まだまだ寒さが厳しい季節が続きますが、今週も皆様のご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...