2014年1月17日金曜日

営業再開デス



はい、あっと言う間に終わりました。

ボクの冬休み。

お休みが毎週2日あると色々出来て良いな~なんてシミジミ思った2日間。

まず1日目は今更ヨメ様と初詣。



なんかね、お願い事する時は住所も言わないといけないってヨメ様が言ってました。

今時は神様もGoogle Map見て検索するんでしょうか。

よく分かりませんが、とにかくボクは商売繁盛以外お願いはありません。

そこんとこ宜しくお願いしてきました。

その後は某ガレージへ。

この日の最高気温1℃だったようですが、バイクで行ってきました。

死ぬかと思った。。。

某ガレージのシャチョ様は違法改造に精を出しておりました。


これもいつ復活するのか。。。


信州変態振興会会員様のインパラ。 早く走ってるトコ見たいね♪


あ、GSちゃん♪

シミズさん、ボクのGSXRちゃんヨロシクっす。

そうそう、GSXR欲しい方居たら是非! 40マソです!



2日目。

先日リョウくんから頂いたヘルメットを持ってHOT ART様へ。

あ、リョウくん例のブツ届いてまっせ~♪


お!アキコちゃんのパブリカ! という事は。。。


ブハっ! もう~、オモロイな~チミは(笑) 会ったらいじってあげて下さい♪


オンダッチ様のトラちゃん♪


メットのペイントイメージを妄想。 てかサカタさん今年こそBuell復活させましょうよ!


このファスターはホントとんでもねー♪


聖湖も全面結氷。 でも去年と比べて全然雪無かったなぁ。

いつもなら他のショップさんにも遊びに行ってたんですが、この日は時間が無くてサカタさんトコだけで

帰ってきました。

相変わらずサカタさんトコは面白いっすね~♪

ボクもあんなオトナになりたいな。



そんな2日間でしたが、今日から通常営業です。

まだまだ寒い時期が続きますが、皆様のご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...