2013年12月3日火曜日

RADIALL [CB]



ここんとこ、またチャリンコネタが続いてしまったので今日はマジメに服屋のブログを書きます。

いや~、でも趣味の事書いてる時ってキーボードを打つ指も滑らかに動いちゃって、なんだかなぁって感じです(笑)

今日はですね、またジャケットです。

最近松本市は氷点下まで気温が下がるようになってきました。

こんな時にピッタリ & まだボクが着れるサイズのストックがあるという事でコチラ。


その名の通り、RADIALLがバイク乗りに向けてリリースしたジャケットです。

シルエットもシングルライダースを彷彿とさせますね。

182cm74kgのボクが40(L)を着るとこんな感じです。 すこぶる具合イイ♪ 顔以外は。


アウターシェルはオイルコーティングされた馬布を採用しています。


そして中綿にはシンサレート。 ダウンの1.5~2倍の保温機能があります。 着て頂ければ分かります。


首元のリブ。 折らずに立てても良いですね。


そして袖口のリブ。 少し強めのテンションで風の侵入を防ぎます。


ジッパーは大型のWALDES製を採用。 革紐付きでグローブ付けたままでも扱えます。


ポケットの裏地にはボアが付きます。

と、こんな感じです。

インナーにあまり着込みたくないという方にはピッタリなジャケット。

とても暖かく過ごせます。

ワッペンやステンシルで自分だけの1枚を作っても良いかもしれませんね。

シンプルなのでどなたでも着やすいジャケットに仕上がってるかと思います。

バイクに乗る乗らない関係無く、全ての皆様にオススメな1枚です。

店主も猛烈プッシュなジャケットであります!!

その他にもサイズ欠けが目立ってきましたが、ジャケット取り揃えておりますのでコチラをClickデス。



そして本日は早目の閉店になりますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

明日は定休日です。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...