2013年12月2日月曜日

PSYCHO-GRAFIX



連日富山からのお客様です(笑)

一部ではチャリンコ屋なんじゃなかろうかとウワサがあるPsychoさん、ヨコハマ帰りにご来店♪


う~ん、表情が硬い写真が撮れてしまいました(笑)


無理言ってセドバンに載せてたBMXを引っ張り出してもらってパシャリ。


やっぱSCHWINNはイイね~!


Psychoさんのは補強ガセット2枚のフレーム。 溶接跡も残ってます。 SCHWINNはワケ分からんな。


クランク周りも雰囲気あるっすね~♪


ココもボクのSCRAMBLERと違います。


ココも。 接合方法がそもそも違うんだよな~。


SCHWINNの刻印が無いLESTER。 状態もイイっすね!


HOT ART行こうかな~どうしようかな~」 取り敢えず気を付けて~♪


おみやげ沢山頂いちゃいました! ありがとうございます!!

Psychoさんとも会ったの久しぶりだったな~。

短い間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またちょっと改めてご相談させて頂きますね♪



そんな感じでまったく関係無かったHOT ROD CUSTOM SHOWの余波?余韻?的な本日。

ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

フタツギくん大根ありがとね(笑)



そして明日の営業予定なんですが、少し早めの閉店となります。

多分19時ぐらいには閉めてしまいますので、ご来店予定のお客様は気を付けて下さいね。

ヨロシクお願い致します。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...