2013年12月10日火曜日

明日は定休日



今日はなんだかワケ分からん天気ですね~。

朝から土砂降りの雨かと思ったら急に晴れてきて、今は雹みたいなのが降って雷鳴ってます(笑)

こんな日は店頭もマッタリ。

なので今日は息抜きブログ。

いやいや、服の事書けよ。

との声は得意技であります都合の悪い事は見ないフリ聞こえないフリでスルーさせて頂きます。


久しぶりのアサクラ号。


CUSTOMは取り敢えずひと段落したのかな?


自分のMONO-SHOCKも3ピース化を考えてましたが、年代的に合わないかなと思いやめました。


自作シートポスト。 なんかのハンドル流用したっつってたね。


イワシタ号。 WP故障から復活。


70mmのWheel履きたいって事でオレのをあてがってみる。


ライザー入れなくてもバイトせずにいけそうです。


本番は来年ダネ♪


フタツギくんと自販機スポットで夜練。 さみー。


ヒザが入ってないよ、ヒザが!(笑)


この時既に右ヒザ接地。 この表情は何を感じてるのか??


Wheelの回転を見つつ何故か半笑いのボク。 ケツポケット破れてます(笑)


夜景がキレイだね~。


イップクしたら寒くなっちゃって22時撤収。

長野はもう夜スケートするの厳しいね。

多分夜練はこの日で最後になるんかなぁ。

でも1人でやるより2人3人でやってる方が断然面白い。

Wheelがあ~だトラックがこ~だ言ってんのも良いですが、やっぱ滑ってナンボっちゅう感じですね♪

来年は立ちスラでビッグスライド出来るようになりたいな♪ こえ~けど(笑)



そんな感じで明日は定休日です。

来週あたりから年末に向けて色々と準備しますので、またヨロシクです。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...