2013年12月5日木曜日

九州のおいさん



今日からお店的に1週間がスタートです。

火曜の夜から水曜の定休日は、遥々九州からお越しのgoriさんの接待してました(笑)

大病を患い、約半年間の入院からようやく退院し今回のトリップとなったようです。

火曜日の夜は小松庵さんと共に登場。エンジン見たかったなぁ。




夜は軽く飲みに行き、翌日はASWへ。 オレ毎週行ってるな(笑)

goriさんにクジラ運転してもらいます。ビシバシと厳しいチェックが入りました(ウソです笑)


到着すると話が止まらねーんすよホント(笑)


多分goriさん後ろ髪をスッゲー引っ張られつつASWを後にします。

で、松本城。 城内に入ったのは自分も数十年ぶり。






あっと言う間に帰りの飛行機の時間。


クジラクラウンを通じて知り合った九州の友人。

多分色々と思うトコロがあって今回の旅になったんじゃなかろうかと勝手に推測してます。

そう言えばオレも実際に会ったのは今回が初めて。

電話では今まで通算6時間以上は話してたと思いますが(笑)、こうして顔を合わす事が出来て良かったです。

また九州で活躍してくれる事でしょう。

goriさん、今回は大変お疲れ様でした! またいつかお会いしましょう!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...