2013年12月20日金曜日

明日から3連休



今日はですね、まずHOT ART AIR GRAPHIXさんのホームページが少し変わったみたいです。

過去のお仕事がランダムに表示されてカッコイイですね~。

GALLERYの中身も更新されていくそうです。

ボクのクジラちゃんも載せて頂いて感謝感激です~♪

最近BLOGもテンポ良く更新されていて、ボク毎日欠かさずチェックしてますよ~(笑)

皆さんも是非覗いてみて下さいねっ。

サカタさんLINKありがとうございま~す!



そしてここ最近、平日にもかかわらず沢山。。。でもないですが、ご来店頂き嬉しいかぎりです。

リョウくんはミニクルーザーお披露目~♪ この方、独身貴族であります!



ランドヤッツからコンプリートで出てるヤツだそうですが、カワイイね。

下り専用と街中用の2本持ってるとかなり具合イイっすな。

ボクも最近はZ-Flexばっか乗ってます。 坂道行けないしね。。。



そしてお久しぶりなオクタニさんご夫婦♪

因みにコレ、奥様のクルマだそうです(笑)


EXPRESSデカいな~!

この時期特有の汚れ方してます。 地元の人なら分かりますね?

木祖の方は雪もかなり積もってるそうで。。。

早く春にならねっすかね~。

オクタニさんいつもありがとうございます♪ 次のクルマも楽しみに待ってますよ!



最近写真をロクに撮ってないんですが、この他にもご来店頂きましたお客様、ありがとうございます!

明日から3連休の方も多いかと思いますが、是非SALE期間中にご利用下さいね♪

通販の方もかなり動いておりますので、お目当てのアイテムはお早めにどうぞ!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...