2013年11月7日木曜日

CPW SKATE SHOP



TROPHY展示会の帰りに久々CPW寄ってきたっす!

到着が早すぎて開いてなかったけど、5分もしたら「ぅお~~っす!!」と聞き覚えのある声が(笑)




久しぶりに見たこのトール、いつ見てもなんつーかこう、佇まいがスゲェ。



前回行った時に新しいトール作ってるって話聞いてたけど、このファットバイクのトールはど迫力!



この写真集ずっと前から見たくて今回ようやく見る事が出来ました♪ 感想? とんでもね~の一言(笑)



店内はデッキの林!! 物欲MAX!!



オレのBLACK LABELもスッゲー組みたくなっちゃった(笑)



持ってったSANTA CRUZのSPEED BOARDにキチガイMARくん事カズマくんが作ったステンシルをボムってもらう。

カズマくんオレと会ったの覚えてるかな~?



で、お店に持ち帰ってパシャパシャ。





うん、めちゃくちゃカッコよくなった!!

愛着もマスマスっつー感じです♪

モトヤンさん今回はライザーパッドやらステンシルやらほんと色々ありがとう~♪

いつ行っても刺激をもらっちゃうCPW SKATE SHOPなのでした!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...