2013年11月21日木曜日

1週間始まりました



ボクがいつも見てるいくつかのブログ、横浜の話題一色ですね。

自分は今年も行けそうにありません。。。

最後に行ったのは何年前だったか忘れてしまうぐらい。

まだバイクのエントリーが少なかった時でしょうか。

お話を聞くと当時と今ではかなり違うようで、どちらにしても行きたいイベントです。

皆様、お土産お待ちしております。。。(笑)



さて。

一段と冷え込みも増してくる中ですが、当然お店としてもジャケット類をオススメしなくてはいけません。

顔は見ずに服を見て頂ければ幸いでアリマス。

Dry Bones "Tweed Pharaoh Jacket"
着用サイズM。ボクはキツイです。サイズが合えば欲しい。。。



RADIALL [FORTIES] military jacket
着用サイズL。ピッタリ。そして暖かい。文句なしです。真冬のバイクも大丈夫!



着用サイズL。WOOLがイイですね♪落ち着いた印象です。



着用サイズM。ボクの体格だとキツイ。。。直立不動。でも暖かくてシルエットもカッコイイ。



気軽に羽織れるナイロンジャケット。厚手のナイロン生地で撥水加工済み。Lを着用

ボクの体格は182cm73~74kgです。

どのブランドもLもしくは40がジャストで着る事が出来る体格かな。

着た感じのご参考にして頂ければ。



そしてもうすぐジングルベル。

アクセサリーも充実しております!

主だったところではGLAD HAND、そしてBull OriginalRADIALLあたりでしょうか。

是非今の内から目星を付けておいて下さいね♪

1点限りのアイテムが多いので早い者勝ちです。







うん、定休日明けのブログ頑張ったな(笑)

では今週も皆様のご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...