2013年10月18日金曜日

RADIALL



ウチの地区の佐川急便のドライバーを代えてもらいたいです。

はい独り言(笑)

RADIALLから色々と入荷してきました!

まずはジャケットからご紹介です。







馬布という聞き慣れない素材を表地に採用しています。

WEB SHOPの説明にもありますが、乗馬の際の鞍の下に敷く布。

その超高密度のコットン生地にオイルコーティングを施した生地。

そして中綿にはシンサレートを使用しています。

軽くて暖かい、まさにこのジャケットの為にあるような言葉です。

最後の写真、ちょっと分かり辛いですがポケットの中。 ボアが付いてます。

その見た目とはかなりのギャップがある高機能ジャケット。



続いてはこのジャケットのVESTバージョン。





ちょっと試着してみましたが、スッゲー暖かいです。

今の時期、VESTは欠かせないアイテムですね。

素晴らしいクオリティで仕上げられてます。

照明の関係で写真の色味が全然違ってて申し訳ない。。。

実際の色はコチラで撮影した方に近いかな??



続いてHATです。








RADIALLのHATは毎シーズン好評ですね。

素材はポーランドウールを使用しています。

形も非常に良く出ています。

リボンにHAT PINなんか付けても良いんじゃないでしょうか。

と思ったらRADIALLのHAT PIN売切れてました。。。(笑)

このモデルは下の専用BOXが付きます。


それと今回ですね、既に店頭から無くなってしまったRAD'S MAGAZINEも同時入荷です!

まだ手に入れてない皆様、もしかしたらラストチャンスかもしれませんよ!

この機会に是非!



さぁ入荷が止まらなくなって参りました!

店内も秋冬物充実しております!

既に売切れてしまったアイテムも出てきておりますが、まだまだ本番はこれから。

この週末、皆様のご来店をお待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...