2013年10月4日金曜日

RADIALL



RADIALLから昨シーズンも大人気だったビーチクロスを使用したジャケットが入荷です!





今期はファラオジャケットとして登場です。

KAR KULTUREを抜きにして語れないRADIALLらしいジャケットです。

極厚ビーチクロスは昨年同様、しなやかですがザックリとした着心地は病みつきになります。

インナーにそれ程着込まなくても暖かく過ごせますよ。

ビーチクロス特有の表情も魅力的ですね♪

問答無用でオススメです。


続いてはこのビーチクロスを使用したVESTです。






上のLOOTH COATとセットアップでもイイですね♪

上品な感じを受けますが、元々ワークウェアとしての背景があります。

ラフに着崩しても良いと思いますよ~!

ボクは肩肘張った格好が大嫌いなので、普通のベストと同じ感覚で着たいです。

シルエットも抜群でオススメです!


続いては今季のチェックシャツで一番好きなコチラ。




以下共通で





WOOLを使用したCPO SHIRTSです。

ご来店頂ける方はご試着してみて下さい。

絶対気に入ると思います!

チェックのパターンも他のブランドには無いパターンを採用して新鮮な印象です。

また名前がイイですね~。

76 F100です。

イメージがピッタリだと思うのはボクだけでしょうか?

アメリカの片田舎のオッサンがこんなチェックシャツを着てF100を転がしてる光景がすぐ浮かんじゃいます。

が、このシャツに関してはその辺に売ってるシャツとはワケが違いますよ~!

とてもクオリティが高い、上等なシャツに仕上がってます。

上のLOOTH VESTと合わせても良いんじゃないでしょうか。


最後はCAPです。




以下共通で



ダブルクロスメルトンを使用したCAPです。

スベリにもレザーを使用してちょっとオトナな雰囲気ですね。

サイズはM/Lと分かれてますが、ゴムで伸縮するので若干サイズに幅があります。

コチラも秋冬っぽいアイテムですね~。



と、こんな感じでいよいよジャケット類も各ブランドから入荷が始まりつつあります。

先日入荷したViSEのN-1も既に売切れております。

ご検討はお早めにどうぞ~!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...