2013年10月6日日曜日

CLUNKERS CAR SHOW AND SWAP MEET



色々ワケあって今日の内に更新しちゃいます。

ブログにも書いた通り、今日はCLUNKERS CAR SHOW AND SWAP MEETに行ってきました。

お店に戻ったのは15:30過ぎ。

クジラのスピードメーターに刻まれてる数字じゃ足りないくらいぶっ飛ばして帰ってきました。

では今日の様子です。

いきなりですが、JJさんとHOOPTIEアツミくんとの待ち合わせ場所だった辰野PAから(笑)



Pozidriveの親方、また新しいオモチャ仕入れちゃいました。。。


ウチに絶賛放置プレイされてるエコノラインに顔が似てるね♪


じゃ行きますか~!


知らない人だったら後ろに付かれるのはヤダな(笑)


ピスピス♪


あっと言う間に会場到着~。 奥が会場ですが、何台エントリーしてたんでしょ?


JJさんもHOOPTIEもブース設営!



シンちゃん儲かってまっか~!


2013宇宙の旅に絶賛お出掛け中の昭和フィフティーズなおいさん。


そんな宇宙へTRIP中のおいさんは放っといて、車見に行こう♪



























うん、撮りきれないし載せきれない(笑)

一部セドグロ祭りみたいな感じになってました。

元の所有者が同一人物の2台もあったりして。ね、清水さん。

最後のハチマキは大橋さんのお気に入り。

Bodyもキレイだし内装も昭和の応接間みたいでイイっすね。



そしてマッタリとした時間が過ぎていきます。



スケートもやっちゃいます。


なんでこんなにガニマタなの?(笑)


うん。


ボクもイケメソに生まれたかったんです。


そしてシュウヘーくん、アワード獲得オメデトウ! あ、また目線がズレちゃった。


最後まで居たんですが、一緒に行ったみんなの片付け手伝えなくてスンマセン。。。

今回はご来店予定のお客様が事前に分かってたんで遅刻出来ませんでした。

サーセン!

とにかく主催者の皆様、スタッフの皆様、楽しいイベントを開催してくれてありがとうございました!

馬場さんホントお疲れ様でした~!

またお店にも遊びに来て下さいね♪

以上、強引に終わらせたCLUNKERSレポでした~。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...