2013年10月20日日曜日

雨の日曜日



いや~、寒い!

今日はついにお店のファンヒーターちょびっとだけ使っちゃいました。

だって最高気温が札幌と全然変わらないんスよ。

何で長野県ってこんなに寒いんだよ。。。

そんな寒い中ですが、復活したSRに乗って登場のミサワくん。

ノーマルシリンダーで限界までボアアップさせて只今慣らし中。



全開くれたらどうなるか、今から楽しみだね♪

来年こそガッツリ走ろう! オレも(笑)



そしていつものお2人さん。



いつもホントにありがとね!

今度メシ行く時は事前の連絡をヨロシクっす!



そんでもって、何か全然初めましてな気がしなかったコチラのお客様。




デューリー久しぶりに見た~! デケェ!!

いつもfbや通販でお世話になってましたハヤシさん。

初来店ありがとうございます~♪

いや~、やっぱいいなトラック!

ケツの幅2m40cmくらいあるそうです(笑)

また遊びに来て下さいね~、そしてお体ご自愛下さいませ!



コチラはクボタくんとカノジョさん。


何気に2人をフレームイン(笑)

クボタくん、お披露目待ってるね♪

カノジョさんも一緒にクルーザーいっちゃいましょう!

あ、ウチヤマさん、今日はなんか色々とスンマセンでした(笑)



てな感じで雨の日曜日でしたが、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました~!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...