2013年10月15日火曜日

サクヤノオキャクサマ



今日は冷たい雨っすね~。

こんな日は店もマタ~リであります。

なもんでブログもサクサク更新。

昨日の夜は色んな方がご来店してくれました。

Pozidriveの親方、久々トラで登場。


TRIUMPH RIOTにも無事行ってこれたようで。

体調不良の原因早く分かるとイイね。

おっさん心配です。



親方と入れ替わりでですね、最近調子に乗り過ぎてるイクラ改めゲレロ改め並木改めモニカとイケダくん。

モニカは新しいデッキを内緒で仕入れてドヤ顔で現れました。

やっぱゲレロじゃん(笑)



REALのトミーゲレロ20周年記念モデル。

カッコイ。。。おっと、ここであんまり褒めちゃうとまた調子に乗るのでコメントを控えたいと思います(笑)

そしてイケちゃのGT。 相変わらずイケダカラー全開であります。

最近この2人はよくツルんで遊んでるようですが、まぁナンだ、元気があって良いよキミ達は(笑)



そして木祖のオクタニさん。この日はジムニーで。クルマ何台持ってるんでしょうか?(笑)


スッゲー嬉しいプレゼント持って来てくれました!!


「御嶽はくさい」というブランド白菜。 そうなんです、オクタニさんちは農家なんです!


実は「満点青空レストラン」に最近出演していた事が判明。 無理言ってDVDもらっちゃった♪

画像は載せると色々とマズイと思うんで割愛しますが、オクタニさんご家族が出演してた回、

ウチの嫁さんリアルタイムで見てたそうです(笑)

オクタニさん出演時にウチで買ってくれたTROPHYのオーバーオールにオリジナルTシャツ着てくれて、

オッサン思わず感極まって泣く所でした。。。

でも。。。昔は太ってたってのがかなり衝撃的(笑)

番組通してやっぱ良いご家族だな~と思わずにいられない内容でしたね~♪

オクタニさん、ご家族の皆さん、白菜ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいませ!!



明日は定休日です。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...