2013年10月7日月曜日

シュウマツノオキャクサマ



この週末は色んな方にご来店頂きました。

特に土曜日(笑)

そりゃそうっすよね。

アタクシ、昨日のイベント会場でもそうだったんですが、何を言われても返す言葉がございません(笑)

ナハハ。。。

あ、今週土曜日は結婚式に出席するんで、15時に閉めます。

翌13日、そして祝日の14日は通常営業なのでヨロシクです!

で、その土曜日。

あんま写真も撮ってないんですが、イワシタくんが入手したLANDYACHTZのTOMAHAWK持ってご来店。

カッコイイし、スッゲー乗りやすい板です。


スケート初心者だそうですが、普通に乗れてるじゃん♪ スノーボードやってたからダネ。

今度下り坂行こう♪ 夜もお疲れっした!



そして保険屋さん。

どうしたんでしょ? 偏頭痛でも起こしてるんでしょうか?


あ~、こりゃ良い錆に育ったね~。 ホラ、油塗らなきゃ、油。 なんだっけ? 黒錆だっけ?


文鳥のPちゃんがボクの帰りを待ってるから帰るそうです。


この後も色んなお客様に入れ替わりご来店頂きました。

オクタニさん、おもろいオハナシありがとうございました。

やっぱTVの影響力って凄いんですね~!

夜はみんなでメシ食いに行ったりスケートやりに行ったり洗車したりで帰ったのが2時過ぎ。

もうね、おっさん最近6時間以上寝ないと次の日ツラいです(笑)

そして日曜日は久しぶりなカナヤマさん。お土産ありがとうございます~♪


とまぁ他にもネタはイッパイあった週末だったんですが、いかんせんカメラを持ち歩いてなかったもんで。。。

そうそう、ご好評頂いておりますAUTUMN PACKも残り僅かとなってます。

昨日今日と夏みたいな気温ですが、確実に寒くなりますんで準備して下さいね~!

最近入荷したNEW ITEMもサイズ欠品出ちゃってますが、ヨロシクどうぞ!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...