2013年9月17日火曜日

秋物ご紹介 & ML stoopid food



昨夜は久しぶりに近所の坂道でスケートやったんですが、涼しくなりましたね~。

つい最近まで30分もやれば汗だくだったのに、昨日なんか1時間やっても全然汗かかない。

逆にTシャツ1枚だと寒くて風邪ひくかと思うくらいでした。

運動するには良い季節になりましたね~。

カラダ動かしてるとイヤな事も忘れて気分転換にもなるんで、昨日は色々と発散できた気がします。

小さい事は気にしないって事で。



さぁそんな話の流れから既に入荷してる秋冬物を改めてご紹介。

今回はRADIALLを中心に久々セルフタイマー撮影。

全っ然ウマく撮れませんが、雰囲気は伝わるかと。

まずはボクの大好きなストライプワークシャツ。

RADIALL [TRANPO] work shirts / Forest ST


これにRADIALL [BRUSH] cardigan / Off Whiteを合わせる。

多分この秋ヘヴィーローテーションになるであろうボクのお気に入り2枚。

Cardiganが苦手な方はこんなParkaも重ね着でイケますよ♪



そして今の時期ならコレ1枚でOKですね。 厚手の生地なので朝晩も大丈夫ですよ♪



モデルは182cm73kg(多分)で全てLを着用しています。

サイズや着た感じのご参考にどうぞ!



今日はお知らせがもう1つ。

イベント等でこのブログにも何回か登場していますケータリング屋さん。


いよいよネット上でも始動といった感じでしょうか!

皆様、イベント会場でこの護送車みてーなシェビーバン見かけたら是非行ってみて下さいね♪



絶品ホットドッグやバーガー、時にはラーメンも??

とにかくウマいもん食わせてくれます!

コイケくん頑張ってね~!!



明日は定休日です。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...