2013年9月5日木曜日

GLAD HAND



梅雨ですか?ってくらい雨降りやがって、イライラしますね~。

しかも日曜日ピンポイントで雨予報だし。。。

そんなスカッとしない日が続いてますが、本日はGLAD HANDから入荷です。

いよいよ2013秋冬ラインが始動といった感じであります。

そうそう。

渋谷のGLADHAND COREですが、只今改装中でして9月7日にOPENするそうです。

きっとGLAD HANDの世界観を存分に満喫できる空間になっている事でしょう。

お近くの方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

では入荷してきたアイテムのご紹介といきましょう。

まさにFOR GENTLEMANなアイテムですよ♪

GLAD HAND / GH PERFUME


香水です。

香りは3種類。

展示会で見た時、即入荷を決めたアイテムです。

このパターン多いですが(笑)、その仕上りは間違いありません。

ボクはBroadwayがお気に入りです。

WEB SHOPの説明文のような状況はボクの場合結婚式ぐらいしか無いでしょうけどね(笑)

詳しくはアイテムの名前をClickしてみて下さい。

加齢臭が漂ってきたオッサ。。。ジェントルマンにオススメであります。



続いても香りに関するアイテム。

コレは即売切れの予感がします。






エアーフレッシュナー。

コチラも香水同様、3種類の香りです。

モチロン車ばかりでなく、お部屋で使ってもらってもイイですよ♪

香りが切れてからもインテリアの小物として使えそうですね。

皆様の想像より多分大きい12cmほどあります。



次はコチラ。







共通で巾着とオリジナルBOX付き。

ボタンはGLAD HANDオリジナルチェンジボタン。

馬蹄リングもオリジナルです。

ビンテージライクなGLAD HANDらしいKEY HOLDERに仕上がってますね。

STUDSは4種類あったんですが、中でも大人っぽいこちらの2種類を仕入れました。



次は再入荷になります。

GLAD HANDの小物では定番中の定番アイテム。








いかがでしょうか。

ちょっと駆け足でのご案内でしたが、どれもこれもGLAD HANDらしいアイテムばかりです。

ちなみに香水のリリースはドメスティックブランドでは初だそうです。

目の付け所が他のブランドと違いますね。

その他にも魅力的なアイテムが盛り沢山のGLAD HAND。

コチラからCheckしてみて下さいね。







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...