2013年9月28日土曜日

Bull Original / Morning Cruise / Bomb Run



GLADHAND COREのBLOGでBull Originalのアクセサリー達が紹介されています。

当店にも紹介されているアイテムが入荷してますので、是非店頭やWEB SHOPでチェックしてみて下さいね♪








と、珍しくブランド紹介から入った今日のブログ。

今週末は名古屋へ行く方も多いかと思います。

ボクはそこかしこでUPされる皆さんの写真を見てガマンしてます(笑)



そうそう、今週末と言えば告知するのをスッカリ忘れておりました。

明日はMorning Cruiseの日です!

マクドナルド19号塩尻店に集合、今回の目的地は白馬かも??

先日モニクル主催者のThis is HENTAI コレは変態ですでお馴染み大橋さんが来まして、

「Little Alaskanのバーガー食いたいんだよね」

と呟いておりました。

なのでもしかしたらまた河川敷行くかもしれませんよ~!

まぁボクはお店があるんで行けませんけど。。。

とにかく明日はモニクルです。

行ける方はお気軽にご参加してみてはいかがでしょうか!!






そして今夜はBomb Run。

前回との落差が激しそうですが(笑)、コチラもお時間がある方はお気軽にどうぞ!

20:00前後に安曇野スイス村に来て下さいね~♪

お店は19:30CLOSEです。





では今週末、皆様のご来店お待ちしておりま~す!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...