2013年9月29日日曜日

シュウマツノコト



いちいち分けて書くのも面倒なんで、ザックリこの週末のお客様や出来事を。

土曜日。

久しぶりに見たHENTAIアサクラ号。



なめられたら無効。

夜露死苦。

てかこのシャリー、曲がれなくね?と見る度に思ってしまうんですが、器用に走ってます。



そして最近KちゃんKちゃんうるせーシモP。



彼とはですね、とある話でいつも盛り上がるんですが、カノジョの話になると何故か殺意が沸いてきます。

「Kたんとゴハン食べに行かなきゃ~」

つって帰っていきました。

死ねばいいのにと思ったのはココだけのオハナシです。 はい。



そしてこの夜はBomb Run。








結果、まともに走ったのは4台だけ(笑)

めちゃくちゃウケた(笑)

なもんで長野市のBASEにてメシ食って解散♪

帰りはタカダさんと一緒だったんですが、ま~寒い!

もう深夜のバイクは真冬の装備じゃないとムリです!

しかもスモークシールドだったんでR19深夜法定速度の100キロ以上出せませんでした。

来月再来月は昼間やりますよ♪



そして今日はモニクル。

目的地は白馬。。。

スッゲー行きたかったんですが、サスガに毎週日曜に休む服屋ってものマズイかなと自粛。

集合場所まで顔出してきました♪











で、肝心の主催者はこの体たらく。

意識が宇宙に飛んでる瞬間を収めた貴重な1枚でアリマス。 

皆さんも飲み過ぎにはご注意下さい(笑)

ボクはここで帰りましたが、ウチヤマさんのインスタに楽しそう~な動画が上がってて泣きそうになったりして。。。

また次の機会に遊びたい所存であります!!



そしてお店の方にはイワシタくんの130。 コレを冬の足に使うってんだからおいさん参っちゃうよ(笑)

例のブツも楽しみだね♪


そして東御からお越しのタカフジさんとご友人さん(スンマセン、お名前聞くの忘れちゃいました)




タカフジさん、早速今日お買い上げ頂いたViSEのN-1着てお帰りです。 ありがとうございます!!

今度一緒に白馬行きましょう♪


そして写真撮れなかったんですが、Rad Ridas Car Clubの面々。

いつもありがとね~!


閉店間際に麒麟示くんとカノジョさん。

原因はヒューズで良かったね(笑)




てな感じで週末が終わっていきました。

秋冬物も結構動いた週末になりました。

明日も入荷案内出来ると思いますので、チェックして下さいね~!

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...