2013年9月10日火曜日

バイクな日



今日は久しぶりにバイク通勤。

と言うかバイクに乗る事自体が久しぶり。


メチャクチャ汚ねぇ(笑)

先月のBomb Runの時に着いた虫ちゃん達ですな。

まったく触っていなかったのがバレバレなわけでして。。。

バイクに乗るには1年の内でイチバン良い季節にこんな事じゃイカン!

アイツ日和ったな~なんて言われないように頑張ります(笑)


コチラは元気にバイクに乗ってる方々。

突然のご来店だった群馬の伊藤さん。


KAWASAKIの250TR。

彼はLITTLE VILLAGE & CO.,というハンドメイドジュエリーのブランドを展開しています。

営業でこの250TRで全国を旅している最中に寄って頂きました。

今頃高山に居るのかな??

カタログを頂きましたので、興味がある方は店頭でご覧になってみて下さい。

長年アメリカで修行していたそうで、クオリティはハッキリ言って素晴らしいです。

当店で取扱いするかどうかは未定ですが、皆様の反応を見て考えたいと思います。


そして同じTRに乗ってるUNDER4のホシナくん。


新潟ソロツーリングの帰りに寄ってくれました。

オレも時々1人で日帰り日本海ツーリングやるからその気持ちよく分かるよ(笑)

長野県民は海見たくなっちゃうんです。はい。

いつもありがとね♪


そして仕事の途中に寄ってくれたすらっしぃくん。

先日CPWで買ったDOG TOWNのロンスケ見せてくれました。

マジでけぇ(笑) ど迫力!



多分仲間内ではイチバン長いデッキ。

なんかこう、魚雷みたいな雰囲気ですな(笑)

頑張って乗りこなせるようになろう~♪


そんな感じで本日も皆様のご来店お待ちしておりま~す!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...