2013年9月24日火曜日

明日は営業  かな?



明日水曜日は本来定休日でありますが、先日の日曜日に遊んでしまったのでユルくお店開けます。

店内の商品入れ替え、そして時間があったら近所の駐車場でスケートやってるかも。

入口に貼り紙があったらそう思って下さい(笑)

その貼り紙にケータイの番号書いてあるので遠慮なくお電話下さいね♪

てんめ遊んでんじゃねーよボケ!とでも言って頂ければ汗だくの店主が5分以内に登場致します。

では先日のお客様。

白馬には結婚式で来られなかったアキコちゃん。

白煙モクモクのパブリカで登場~♪


白黒写真、良い雰囲気ダネ。


荷台にはSchwinn Fairlady。 ショウタくんから永遠に借りてるレスターとスリックタイヤがイイね!


んで近所をコロコロ。 実はアキコちゃん、このキャバレロで松川河川敷の上から下まで滑れちゃいます! ヤルね!


そこにサトちゃん登場~。


しかしいつ見てもキレイだし絶好調なマッハであります。 サトちゃんは変態だけどね♪


そして同じタイミングでウチヤマさん。 アレ完成したら乗らせて下さいね~♪ 

ホントはここにショウタくんも居たんですが、セコイ真似してるとすぐにバレちゃいますな(笑)


夜は塩尻のゲレロ改め並木プロのイクラくんとタカノくん。 このLOADEDはタカノくんのです。


KANTHAKAってモデル。 36インチぐらいだったかな? 慣れれば面白そうな板なんです。


このオランガタンも調子良さそうだったな~。 やっぱ硬さは80台前半から半ばかなぁ?


てな感じで3連休最終日は終了。

FBなど見てると皆さんそれぞれ充実したお休みを過ごされたようですね♪

これから過ごしやすい時期が続きます。

イベントも各地で開催されますし、ボクも来月地元のイベントに参加する予定です。

外に出て遊びましょう!

そしてウチでお買物して下さい(笑)

では明日もユル~くやっておりますので、ご来店お待ちしております!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...