2013年9月14日土曜日

どんより土曜日



蒸し暑いな~と思ったら案の定、雨降ってきました。

こんな天気の悪い中ですがご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

今日はまずウチヤマさん♪


何やらエロい手つきでゴソゴソやってます(笑) クンピーのターローでもカスタムしてんのかな?(笑)

インプレ待ってます♪



そして保険屋さんと北信の危険人物


いや~、絵ズラが全然爽やかじゃないね(笑)

なんて言うの? 不快指数がグングン増す感じ?(笑)

雨喰らったなきっと。。。



そしてコチラは初めましてな県外からのお三方。







石川県と静岡県の中間って事で長野県にキャンプに来たそうです。

面白い3人だったな~♪

高速でサス外して配線いじった話はウケました(笑)

今日は松本に泊まって明日帰る予定との事ですが、雨確定してるんで気を付けて!!



そしてそして、大変仲が良ろしいミヤモトカッポー。




ま~悪いクルマだわ(笑)

330(細かく言えば331)ってホント、雰囲気がイカチーっす。

2ドアハードトップは不良のクルマだね~。

あ、そう言えばもう1人、4ドアハードトップが増える予定。

麒麟示くん楽しみだね! てかブログ更新止まってるぞ~(笑)

今日は届きたてホヤホヤのマリンちゃんのATM Clickも持って来てもらいました♪

このセットアップはモチロンCPW

ウチのお客さんのCPW率がハンパねぇ(笑)

しかしコーイチくんのZ-CULTコフィン、長いな~!

これでスライドやるっつーんだから、おっさんは尊敬しちゃいます!

道具じゃないよ、ハートだよ!

などと道具に頼りっ放しのおっさんがのたまってみる(笑)

2人ともケガしない範囲で楽しみましょう~!

などとケガだらけのおっさn。。。



そんなワケで、明日明後日と天気が悪そうですが、ご来店お待ちしております!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...