2013年9月12日木曜日

流血の定休日



定休日明けです。

ボクは今日から1週間がSTART。

今週末は3連休の方も多いと思います。

ぜし遊びに来てくんなまし。



で、昨日の定休日。

先日中止になってしまったスケチャリBBQの個人的リベンジで白馬まで行ってきました。

写真はコレしかありません。

ほっぺたをスラムド(笑)

この日は何故か絆創膏と消毒薬まで持って行ったんです。

完全に無意識だったんですが、きっとあの世に居るご先祖様がそうさせたんでしょう。

このバカはダメだと言ってるに違いありません。

こんな出来そこないの子孫で申し訳ございません。

何故か怪我するとテンション上がってしまいまして、写真も取らずにひたすら滑ってました。

午後はちょこっと用事があったので午前中で切り上げ。

入れ違いで塩尻のトミー・ゲレロ(自称)イクラくんが白馬へ来たそうです。

写真が送られてきました。

めちゃくちゃウケた(笑)

ここは東屋があるトコの下り坂ですな~。

きっと昨日はこの下り坂に何か憑りついてたんだと思います。

22日はお祓いしてから入りましょう(笑)



そして夜はミサワくんのお誘いでスカイパークへ。

ここでもフタツギくんが流血(笑)

朝から晩まで血を見た1日でした。

タカノくんのローデッド楽しかったな~。

また乗らせてね♪



そうそう。

スケートと言えば長野のオンナノコ。

アキコちゃんにマリンちゃん。

CPWで買ってましたね~♪

写真はCPW SKATE SHOPより

2人ともスゲーなぁ!

パネーっす!!

こんなんパブリカやコロバンに積んでたら最高にカッコイイ♪

野郎共も負けてらんないね!

おっさんも練習に励みたいと思います。



では今週もヨロシクです!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...