2013年9月8日日曜日

スケチャリBBQ次回日程



今日天気が悪くてガッカリした皆様。。。

リベンジです!!

9月22日(日)にやりましょう!!

3連休の中日になりますが、予定空けといて下さいね~♪



で、今日は一緒に今回のBBQを計画してたウチヤマさんが沈んだ顔でご来店(笑)

SECTOR9に新しいトラックぶっこみの刑で準備してたようです!



下り坂セットアップですね♪

しばらく店内でウダウダしてると、この雨の中山遊びしてきたBUNの大将。

パネェ(笑)


バイクも本人もドロッドロ。

バカですな~♪

でもやっぱ乗ってるバイクはカッコイイね。

オレのGSXRちゃんなんか置物だもん(笑)



そしてコチラは仲良し3人組。

雨が上がったんでチャリで登場♪

塩尻のトミー・ゲレロさんはAshtaburaフォークぶっこ。。。装着で良い雰囲気♪

んじゃ雨も止んだし、ちょろっと行きやすか!

と、おもむろにビーサンからスニーカーに履き替えるウチヤマさん(笑)


 わ~いわ~い! と言ってるかどうかは分かりません。 でも背中がそう言ってます。


取り敢えずピースでもしとくか的な。


コレは何見て笑ってんでしょ?


お約束の写真頂きました! 撮影はユウくん。


良い子はスライドグローブ付けましょう♪


この後爆死するとも知らずに調子に乗ってます。な図。かっこ笑い。


塩尻のトミー・ゲレロは完全に調子こいてますね♪


いや~、短い時間だったけどやっぱ楽しいね!


そんな感じで過ぎていった日曜日。

ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!!

今回中止になったBBQは22日にまた予定してますので、ご都合が合う方は是非遊びましょう!!

では!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...