2013年9月23日月曜日

スケチャリBBQ行ってきました~



22日の昨日、白馬まで遊びに行ってしまいました。

知らずにご来店頂きましたお客様、大変申し訳ございません。

今日は死んだ魚のような眼をした店主が居りますので、是非ご来店下さい。



では昨日のレポ!

また服屋に1mmもかすらない内容ですがシクヨロです♪

しかも遊ぶのに夢中であんま写真撮ってないです(笑)



何回も来てますが、こんなに山がクッキリ見えたの初めてかも!


悪いクルマ達のASW CREW。


ミクちゃんとアイミちゃん、滑れるようになってきたね!!


ガヤガヤしとります♪


ウチヤマさんのつーけーは朝イチから補強してました(笑)


もう完全に出来上がっております。 はい。


子供たちも遊ぶには最高の場所なんです。 ピスピス♪


この歳でなかなか味のある表情を見せてくれます。


元気すぎてオッサンついていけません(笑)


なにその渋い顔は?


なんてやってる内に炭も熾きてきました。


このホルモンはホント絶品!! 旨かったな~♪


イワシタくんからは松茸の差し入れ!! ショウタくんの松茸は次回ダネ(笑)


このおいさんはどこ行っても釣り(笑)


さぁ肉も食ったし午後の部スタート~!! 


前日の遊び疲れが顔に出ております(笑)


怖い怖~い連呼しながらも結構滑ってましたね!


ミクちゃんも転んでケガしたってガンガン滑ります! やっぱ滑らなきゃ上手くならないもんね♪


ウチヤマさんはイメージ的にハマーH1みたいで威圧感がハンパねぇ(笑) 


で、コチラは日曜日のお父さんの正しい姿。 目線がうまくいかずにスンマセン(笑)


寝てる姿もイケメソで若干イラつきます(笑)


兄弟揃って晒し者の刑(笑)


オレがやったらどうなるんだろうってドキドキしながら見てた光景(笑)


最後は隣でスラロームの練習してた県外の方々と一緒に上から下まで流して終わり!


帰りはもう暗くなってました。。。 


朝から晩までホント楽しい1日でした~!

今回は肉の手配やら何やらでウチヤマさんとササさんには大変お世話になりました!!

そして一緒に遊んでくれた皆様、また次回も是非やりましょう!

では!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...