2013年9月6日金曜日

9月8日は。。。



Pozidriveの親方、大丈夫かぇ??

ゆっくり休んでられない状況かも知れんけど、体壊しちゃ。。。ね。

彼はちょっと休んだ方が良いような気がします。

皆さんも季節の変わり目なんで体調管理しっかりしましょうね。

などと体調など気にした事が無いヤツに言われてもって感じですねスンマセン。



さて今日は少し9月8日の事について書いておきます。

参加予定の皆さんはもうご存知かと思いますが、日曜日「のみ」雨マークが付く予報になってます。

もうね、バーカバーカって感じなんですが、ウチヤマさんと打合せした結果、例の予約しないと買えない

絶品ホルモンはナシ! BBQナシの方向です。

昼はコイケくんかな?それとも食べに行くかな?って感じです。

そして当日、朝からあまりにも雨が酷いようだったら中止にします。

コレはウチヤマさんに様子見てもらって連絡もらう事になってます。

言ってみりゃ当日判断っつー事になるワケですが、取り敢えず今のところ予定通り開催の方向です。

雨の中のチャリやスケートもイイじゃねっすか!

ん? 良くない?

うん、良くないね(笑)

でもね~、個人的に色々と楽しみなんすよ今回は!

中止になっちゃったら日を改めてやりましょうね!

では!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...