2013年9月19日木曜日

22日の告知



昨日は年に何回かある怒涛の12時間睡眠やっちゃいました。

なんか季節の変わり目にこうなる事が多いような。。。

その昨日の定休日。

坂道開拓しようと車で30分圏内をウロウロ。

ココなんか最高なんすけど、霊園の中だったり(笑)


結局落ち着いたのが家から徒歩5分のいつもの田んぼ坂道。 通称ウンコダウンヒル。

犬のウンコがポトポト落ちてて夜は危険です。

幅も路面も勾配もココ以上の場所が近所にありませんでした(笑)

中間辺りにガクッと下がってる場所がありますが、あの辺でイッキにスピード出てオモレーっす。

どっかの誰かの写真を真似てみる(笑)


そうそう。

今週日曜日は白馬でBBQなんですが、一応本日締切りです。

20人超えちゃってます。

最初は10人前後かな~なんて思ってたんで、ちょっとビックリしました。

改めて地図を載せておきます。


より大きな地図で 松川河川敷 を表示

PCから見た方が良いと思います。

松本方面からだと、R148を北上して白馬駅を右手に見つつ通過。

その先の松川に架かる橋を通過、橋の渡り終わりの信号「森上」を左折。

左折したら100mくらい直進すると左側に脇道があります。

そこが河川敷道路ですので、あとは道なりにズンズン進んでって下さい。

一応10時集合って事になってます。

イスやら飲み物やらその他モロモロ各自持参でお願いします。

あ、肉やコンロはウチヤマさんササさんが用意してくれてます。

ボクはですね、色んな意味で当日が楽しみ!

自然の中でユル~く楽しみましょうね~!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...