2013年8月12日月曜日

WHEEL付いてる乗り物は何でも楽しいね



なんか。。。

今日お仕事の方けっこう居るんですね。

昨日ご来店頂いたお客様の中にも今日は仕事って方が何人か居たりして、実際お休みに入るのは

明日からなんでしょうか?

店の前の道も営業車がバンバン走ってます。

お仕事の方は暑い中ですが、頑張っていきましょう~♪

ウチも今週は休みナシで開けてますんで、涼みに来て下さいね~!

さてさて。

SALEも昨日で終わりました。

が、店頭では一部継続してそのままSALE価格にて販売してます。

ご来店頂くお客様のみの特典となりますので、何回も言うようですが是非ご来店下さい。



そんなワケで本日のお客様近影。

の、前に。

今日はOPEN前に久々Z-Flexを持ち出して日陰の涼しいポイントでひと滑り。


クルマは居ないし、コンクリートだし、日陰だし、自販機はあるし、夏の昼間はイイッスね。

店から5分っつーのもナイスです。

昼間は久々タカダさんFXR2で登場。


MONO-SHOCKイイでしょう~♪ 昼定食のノボリがまた。。。


そして夕方はウチヤマさん、納車されたばかりのSECTOR9持って来てくれました!


めちゃくちゃカッケー!


乗らせてもらいましたが、このGULLWINGのSIDEWINDERっつートラックは面白いっすね~♪


ウィールは69mm78a。


ん~カッコイイ♪

この後コイケくん夫婦も合流して近場を流しに。

店閉めて一緒に行きたかったけど、2人ともクルマのドア開けっぱだし(笑)

まぁまたの機会にみんなで松川ユルユルBBQダウンヒルやりましょう!

ササザワスケート部長、段取りお願いしゃす!!



ではまた明日~♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...