2013年8月5日月曜日

Cars 4 SALE!!



雨の月曜日。

嫌ですね~。

ま、そうは言っても今週乗り切れば夏季休暇に入る方も多いでしょうね。

みんな遊びに行くんだろうなぁ~。。。

ウチは例年通り、お盆期間中も営業してます♪

もしかしたら死んだ魚のような眼をしてる日もあるかも知れませんが、遊びに来て下さいね!



さて今日はタイトルにあるように、特選中古車のご案内です。

まるでクルマ屋さんのような文章ですな。

現オーナーさんのNEXT PROJECT成就の為、泣く泣く手放すクルマを2台ご紹介。

まずはモニクル主催者オオハシ殿の働くクルマ。

本田さんちのアクティー。

昭和63年式。

なんとAT!

限定免許でも乗れますよ~。

エアコンも付いて車検もたっぷり残ってます♪

価格は8万円也。

軽トラ探してる方にはコレ良いと思います。

ボクのオイル垂れ流しサンバーとは出来が違います(笑)

ウチにご連絡頂ければオーナーさんに繋ぎますので、お気軽にどうぞ!





そして次はPozidrive親方様の隠し玉が破格で売りに出ております。

昭和49年のDATSUN620。 SOLD OUT!!!!






詳しくはコチラに書いてありますが、ビックリ価格の10万円!

色々と手が入ってる車両。

ここから仕上げるにしても10万で手に入れば安いと思います。

ボク、少しだけ心が揺れ動いたのは内緒です(笑)

親方も忙しい身なので、本気で欲しい方のみお問合せしてみて下さい。

冷やかし厳禁であります!

620欲しいって方、結構居ると思うんですがいかがでしょうか?




そんな感じでいよいよ本当に何屋のブログなのか分からなくなって参りました。

こんな事で良いんでしょうか?

ま。。。良いよね(笑)




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...