2013年8月18日日曜日

お盆最終日



さぁ、そろそろ憂鬱なお時間で御座います(笑)

皆さん、月曜日はすぐそこに迫ってきております!

そんなお盆最終日の今日。

色んな方がご来店下さいました。

ササザワスケート部長は昨日のご来店ですが、8日はヨロシクです!




昨夜のNight Runに参加されたコチラの方。


クレイジーフランクといい、カチ上がり具合といい、センスを感じる1台。


初来店ありがとうございます♪


そして御幣川の自動車屋さんご家族。


店に入るなり「ドライバーある?」

何事かと思えば息子ちゃんのオモチャの電池交換であります。


「おじたん、ぼくのけんぢゅうなおったよ~!」


「あ、ちゅけぼー」

いつにも増してユルい空気の若林家なのでありました♪

お買物あざっす!!



そしてお久しぶりなセキヤさん。

組んだばかりの板お披露目に来てくれました。


LOSER MACHINEのデッキかっこいいな~。 トラック&ウィールもお散歩仕様でイイ感じ♪

いつも遠くからありがとうございます!!

お互いケガしない範囲で遊びましょうね(笑)



そして先日豪雨の中ご来店頂いたカラサワくん。

今日はゆっくり試乗させてもらいました。 やっぱイイネ♪


カンノくんはソフトウィール履かせてみるも、バイトしまくりで結局元通り(笑)


こんな感じで最終日はユル~く終わっていきました。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

明日から頑張っていきましょう!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...