2013年8月15日木曜日

オトナノオモチャ



久しぶりに夕方から雨降りな本日。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

そんなお客様の中でもこの方。

ルービーを流し込むが如く、勢いが止まりません。

まずは以前から聞いていましたSchwinn HURRICANEが昨日納車!

写真で見てもキレイなのは分かりましたが、実車は感動モノのコンディション!


ほぼ純正の状態じゃなかろうか??


このチェーンカバーは反則。 HURRICANEのフォントとかもうね。。。


HURRICANEと言えばコレ!


SHIMANO POSITRON!! 5段変速!!


ディレーラーもモチロンSHIMANO。


フォークもイイね♪


ココにもSCHWINNの刻印。


Rタイヤ。 コレはリプレイスなのかな??


FタイヤはWESTWINDです。 あ、スポーク曲がってる(笑)



今日の彼はコレだけで終わりません。

なんとSECTOR9のロンスケまで買ってました(笑) ハンパねぇ!!


Wheelが気になる今日この頃。 乗り心地もイイね♪


コチラはアライくんのDURCUS ONE。


カッコイイね~♪



そして夜はカラサワくん。

CPWで組んだDOGTOWNの極悪デッキ持って登場!


AARON激ヤバ。。。! メチャクチャ欲しくなってもうた。。。


ボクのSANTACRUZに組んでもらったセットアップと同じかな? よく曲がりよく転がる♪


いや~、皆さんイイ感じでオモチャ増やしてますね~♪

みんなで遊びましょう~!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...