2013年8月15日木曜日

スケチャリBBQ in 白馬松川河川敷



今日はですね、みんなで遊びに行きましょう~っつーご案内です。

先月モニクルでササザワスケート部長に案内してもらった白馬の河川敷。






ここにチャリとスケートボード持ってみんなでBBQやろう!!

と、昨日決まりました。

以下詳細!!

スケチャリBBQ in 白馬松川河川敷

日時は9月8日(日) am10:00集合!!

会費は肉と炭の代金をみんなで割り勘。

飲み物は各自持参!

こんな感じです~♪

で、何やら絶品ホルモンを売ってる肉屋さんが白馬にあるらしく、予約しないと買えないようなので

事前に参加人数を把握したいと思います。

参加したい方は9月5日までにご連絡下さい。

連絡ナシで参加した方は肉抜きです(笑)

ウチヤマさんとササザワさんに色々動いてもらう事になってるので、皆さん分かってますね?

ちゃんと連絡してもらわないと困りますよ?(笑)




場所はコチラ。


より大きな地図で 松川河川敷 を表示

松本方面から向かう感じで説明します。

R148を北上。

JR白馬駅を通過し、松川に架かる橋を通過。

橋の渡り終わりの信号「森上」を左折。 角に酒屋さんがあります。

左折して真っ直ぐ進むと右手に消防署が見えますので、そこを左折。

そこからもう河川敷道路です。ひたすら直進して下さい。

ココはチャリもスケートも両方楽しめる良いトコなんですよね~。

ただし、トイレも東屋も何も無いので、特に女性の方はちょっとアレですね。

最悪白馬駅まで行けば何とかなると思います。

タープ持ってる人は持って来て頂けると助かります。

ここでトイレ情報がウチヤマさんより入りました。

森上信号のトコにガーデンの湯ってのがあって、ソコの駐車場にトイレがあるみたいです。

それかHappo交差点近くの八方文化会館ってトコにもトイレありとの事です。

なので緊急時以外は野に放つの禁止でお願いします(笑)




そんなワケですので、9月8日はみんなで遊びましょう~♪




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...