2013年7月19日金曜日

TROPHY CLOTHING



TROPHY CLOTHING 7周年を記念してTシャツが発売されます。


■以下TROPHY CLOTHING案内より■
今回7周年にあたり、旧知の仲でありモーターサイクルアパレルの先駆けとも言える原宿の
"KRAFTY"IGNITION 45,HOLLISTER)様に製作して頂く事になりましたので、ご案内します。

両者が愛して止まないOLD RACERをテーマにモチーフとなるシーンを幾度となく話し合い調べました。
ホリスター事件の1947年、10年目の付き合いとなるTROPHYの看板1947年のIndian Chief
そして当時実在した1947年のIndian Chief Racer
リンクしたイメージをもとに、手書きで仕上げた躍動感のあるイラストが完成しました。
原画をより忠実にプリントする為にプリント加工業者も厳選しました。

"Motorcycle makes a man"

言葉の通り、モーターサイクルによって知り合い、学んだHMCTRCによる初のコラボレーションワーク。
モーターサイクルを愛する人に着てもらいたい1枚です。


というワケです。

TROPHYの代表である江川氏、そしてKRAFTY代表の熱田氏。

両者の熱い想いが詰まったTシャツになりそうです。

ご予約締切はちょっとタイトな7月21日(日)。

皆様のご予約をお待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...