2013年7月30日火曜日

SUMMER SALE



明日は定休日。

おんめ~日曜日ほぼサボったクセしやがって、定休日はしっかり休むんかい!

との声が聞こえてきそうですが、ハイ休みます。

時々営業日や営業時間を「気分次第」って書いてあるお店さんなんかを見る事がありますが、

もうね、羨ましくてしょうがないっつーオハナシでして。

でもそんな事ウチがやってると誰も来なくなってしまうので、可能な限り決めた日時でやっていこうかなと。

そう思う次第で御座います。

とにかく先日の日曜日、ボクが遊んでる最中にご来店頂きましたお客様、今度土下寝させて頂きます。



冗談はこの辺で。

今日はですね、この夏最後のSALEのご案内であります。

8月1日から11日まで。

お盆期間中までやろうと思ってましたが、大体16日まででしょ?

そうすると17日(土)18日(日)までやらないと、どうにも中途半端。

しかしそうなると8月のほぼ2/3をSALE期間にしてしまう事になっちゃったりして、おっさん正直

そこまでやっちゃうと色々とキツイ訳なんです。

なので、まあ所謂クリアランスセールっちゅーヤツなんですが、1日から11日までとさせて頂きます。


夏なのでタイトルのフォントはFriday the 13thであります。

涼しくなるのかはよく分かりません。

今回はMAX50%なのです。

まだどのアイテムを半額にするか決めてません。

こんなトコもテキトーでありますが、期間中は大勢の皆様のご来店をお待ちしております!

いよいよ夏本番!

楽しんでいきましょう~!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...