2013年7月27日土曜日

イロイロ書いてます。



天気良いですね。。。

はは。。。

この後雨が降るとは思えないですな(笑)

Bomb Runは中止ですが、夜降らなかったら個々で走りに行って下さい(笑)

もうね~、天気だけはホント、オレにあ~だこ~だ言われてもどうにもならんっちゅーワケっすよ。

今後もこんな展開になる事があると思いますが、まぁユルくやっていきましょう。

てかね、ホントはイチイチ告知しなくても自然に集まって走りに行くってのが理想なんすよ。

第4土曜日とか決めといてね。

告知が面倒とかそんなハナシじゃなくて、今回みたいな雨が降るんだか降らねえんだか分からん天気の時、

それでも走りに行きたい人も居るハズです。

こんな時はトップダウンで中止ってやらないで、走りたい人が走れるようにするにはその方がイイんすよ。

今後考えますが、とにかく今夜は中止!! 決定です!!




そして明日は大橋さん主催のMorning Cruiseです。

明日で2回目。

みんなでクルーズするイベントってなかなか無かったりするので、楽しみですね♪

今回は神奈川から松本さんも参加予定なので、久しぶりの再会もホント楽しみです。

で、モチロン自分も参加するんですが、それに伴って営業時間が変更になります。

明日7月28日(日)は15:00よりOPENです。

時間は若干前後するかもしれませんが、その近辺には開けます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。




そして今日はもう1つ。

RADIALLからコチラが再入荷しております。


ウチではPIN BADGE再入荷率1、2を争うぐらい人気アイテム。

WheelはCRAGERでしょうか?SUPREMEでしょうか?

とてもRADIALLらしいモチーフになっています。




そんな感じでちょっと色々と書き過ぎてしまいましたが、皆様のご来店、ご注文をお待ちしております!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...