2013年7月14日日曜日

ウレシイネ



昨夜はリンリンナイトクルーズ逝ってきやした。

ま~色々とあったんですが、まずはその日の夕方、サトちゃんがお祝い&お見舞いを持って遊びに来てくれました。

RADIALLのメッセンジャーバッグからガサゴソと。。。


おぉ!なんざんすコレは??


オナ薬(自慰用)wwwwwwww


もうね、サトちゃんのネタシリーズ大好き(笑) ありがとね~♪



そして夜はチャリンコクルージン。

ミサワくんとイワシタくんと3人で店から集合場所へ向かいます。


涼しくて気持ちエェ~♪


この時期の夕方ってサイコーですな。


続々と集合です。


中央に胡散臭い笑顔で写ってるのが今回のクルーズ発起人。 いじられまくってます(笑)


今夜は9人で!


イチバン遠いとこ?から参加のイシヤマくん。 レスター履いたら更にカッコよくなるね!


隠し撮りが見つかっちゃった。


まずはメシっつー事で、長野県内にしか無いラーメンチェーンのテンホウへ。


ビールフェア開催中。 なんで今日やるん?(笑)


フタツギくんオススメの肉揚げ担担麺を食らいます!


美穂カワイイな~♪


さぁメシも食ったしクルーズ行きやしょう!








昔は遊郭だったと言われてる建物。今もあんま変わらねえけど(笑)


飛び交う言語が日本語ではありません(笑)


そんな大好きなスポット、西堀を通過して松本城到着~♪


イイ眺め~♪ 同じような写真がFBにバンバン上がってます(笑)


次は裏町目指してGO!


イイッスな~。


お邪魔します。 


路地裏突撃(笑)


そんな路地裏抜けると高層マンションが建ってたり。 シュール。


ここ6年ぶりくらいに通った(笑)


路地裏サイコ~♪


ちょっとウチで小休止。


そして集合場所へ戻ると。。。

なんと参加された皆様からサプライズ!!


花まで。。。 危うく泣いちゃう所でした(笑) 皆様ありがとうございます!!!!


色々と手配してくれてたフタツギくん、なんか今までゴメン(笑)

お店続けてきて良かったなぁとシミジミしちゃう瞬間でもありました。

逆にお気遣いさせちゃって申し訳ないような気も。。。

もうホント、感謝感激であります!!

そんなワケでして、ナイトクルーズはまた定期的にやると思いますのでお気軽にご参加下さいね!

とフタツギくんが申しております(笑)

今回の様子はコチラコチラでも更新されると思いますのでチェックしてみて下さいね~♪




で、アニバーサリーセールも今日明日を残すのみ!

ゼヒご利用下さいませ!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...