2013年6月9日日曜日

MONO-SHOCK



ON ANY LOOSE SUNDAYがいよいよ来週の日曜日に迫ってきました。

ボクの3号機、HUFFY MONO-SHOCKも間に合いました。

去年この1台に乗った事がキッカケで探し始め。。。



ようやく見つけて手元に届いて梱包を開けた時の粗大ゴミ感つったらハンパねぇモノがありましたが。。。




もうオッサン感動でモニターがよく見えません。


この写真を、泥付きのまま発送してきやがったアメリカ野郎に送りつけてやりたいくらいです。

どうだバカヤロウ!オメーの送ってきたゴミ仕上げたったぜ~!てね(笑)

ご来店頂くお客様、試乗してみて下さいね~♪

タカサキさん、そしてカオルくん、色々とありがとう~!!



で、本題のON ANY LOOSE SUNDAY。



まだ天気がどうなるか分かりませんが、この日だけは晴れて欲しいなぁ。

今回は遠方からやってくる方々も居るので、開催 or 延期の判断はなるべく早めにします。

天気はね。。。

あんま気にすると悪い方向へ向かう傾向にあるので、まぁ大丈夫でしょってなスタンスで。

では改めて告知。

☆ON ANY LOOSE SUNDAY☆
2013年6月16日(日) AM10:00~
会場:信州スカイパーク


より大きな地図で ON ANY LOOSE SUNDAY を表示

自慢のチャリを持って来てみんなで遊びやしょう♪

スケートも出来ますよ~!

施設内で軽い食事もOKです。

芝生の上にみんなのチャリ並べて写真撮りたいな!

では参加予定の皆様、16日まで行い良くお過ごし下さいね~(笑)




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休