2013年6月14日金曜日

シュウマツノコト



今日はスケート通勤。


天気良かったんで調子に乗って松本城の方まで回って店に着いたんですが。。。

マジで死ねる(笑)

湿度が高いのかなんか知らねーけど、この時期の運動は40手前のオッサンには危険です。

16日も気温が高いようなので、脱水症状に気を付けましょうね。 いやホントに。




その16日のON ANY LOOSE SUNDAYなんですが、色んな方々のブログでご紹介して頂いてます。

Facebookなんかでも、「今週末はこのイベントに参加!」ナドナド書いて頂き、ホント嬉しいです。

皆様ありがとうございます!!

で、昨日コチラの方からお電話頂いたんですが、16日はどなたでも参加OKです。

自転車屋さん、バイク屋さん、クルマ屋さん、服屋さん、どんな方でもWELCOME。

楽しきゃそれでイイじゃないですか~♪

ちなみに便宜上自分が主催みたいな立場でやってますが、そんな堅苦しい集まりじゃありません。

当初のコンセプト通り、ユル~くやりましょう、ユル~く。

別にPIST持ってきたって良いんですよ?

BMXだってOLD SCHOOLじゃなくても良いんですよ?

SK8やってたって良いんですよ?

駐車場で日光浴してたって誰も文句言わないです。

好きなように時間を使って下さい。

あ、でもせっかく遠方から来てくれる方も居るし、みんなの写真ぐらい撮りたいな(笑)

そんなワケで、立場上参加を遠慮してた皆様、お時間がありましたら是非遊びに来て下さいね~!









CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休