2013年5月23日木曜日

CPW SKATE SHOP



GLAD HAND展示会を終え、その足でど~しても行きたかったCPWへ行ってきやした♪

途中、駒沢公園に寄って感慨にふける(笑) あの日みんなココに居たんだなぁ。。。


そう言えばLOOP MAGAZINE笑ったな~♪

しかし都内の道は全然飛ばせない。 道分からねぇからすり抜けも出来ん。 電動ファン回りっ放し。。。


でも迷子にならずCPW到着!! やっと来れたぜ~!!


デビロック夫人。 リアフェンがねぇ(笑) 佇まいがもう只者じゃねっす!


CHOPPER JOURNAL編集長のマコナベさんも居たりして。


このXSカッコ良かった~!


モトヤンさんのトール! でらかっけぇ♪


Schwinnもイイね!


ファニーバイクもカッコエエ!


タイミング良く現れたこの2台のトールもヤバかったな~!




店内には極彩色のデッキが。。。


トラックやらウィールやらステムやらシートやら。


MAG WHEELも!


コレ売り物です。 誰かどうっすか??


そしてお仕事をする店主のモトヤンさん♪ この日はウチで買ってくれたFUCTのCAP被ってました。


オミヤゲ出来た~! めちゃくちゃカッコイイっすな!!


そこへカオルくん登場~♪ 緑のスティングレイゲットしたカオルくん(笑)


カオルくんに隠し撮りされた1枚。 髪切ろ。


スロットカー。


いや~、満腹!

やっと行く事が出来たCPW。

想像以上にヤベェ空間で、何時間居ても飽きない!

何て言うか、店のあり方っつーか、改めて色々と考えるキッカケになりました。

モトヤンさん、今回は色々とありがとうございました~♪

また遊びに行きますね!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休