2013年4月22日月曜日

Bomb Run 帰りのルート



JOINTSの余韻も冷めやらぬ中ですが、次の日曜日はBomb Runです。

イベント目白押しですね~♪

まだ1週間先なので何とも言えないですが、「今のところ」天気も良さそうです。

予定日に晴れの予報が出るなんていつ以来でしょうか?(笑)

参加予定の皆様は28日までイイ子にしてて下さいね!

駒ヶ岳SAで合流するって方も何名か居ますが、とにかく事故の無いようにいきやしょう。

詳しいルートや集合場所、時間はコチラをご参照下さい。

今回は帰りのルート、復路を載せておきます。


より大きな地図で Bomb Run 2013 復路 を表示


下道で飯田方面まで行く時にボクがよく使う道。

実はトラックの運ちゃんやってた時に毎日通ってた道だったりします。

松川IC下りてすぐの信号を左折、あとはほぼ道なりです。

全体的に信号少な目で気持ち良く走れるルート。

で、伊北IC手前のローソンで一旦集まりましょう。

はぐれて道に迷った方は最終的にココのローソンに来て下さい。

当初予定していた伊北IC手前のローソン潰れてたみたいです(笑)

その手前農道沿い右側に違うローソンがありますのでそちらに変更です。

地図を拡大して見てみて下さい。

カラサワくん情報アリガト!

ここから高速使って帰る方、下道でトコトコ走る方に分かれて解散って感じにします。

ボクは店があるので高速かな?

まぁ伊北から乗っても大して時間稼げませんけど(笑)

そんなワケで、今年イッパツ目のBomb Run楽しみましょうね~♪





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休