2013年4月8日月曜日

また趣味のオハナシで恐縮です



「あんたんトコはそんな感じで良いんじゃない?」

と言って頂ければこれ幸いでアリマス。

WEB SHOPの方にも入荷情報はBLOGをCheck!などと書いてありますが、どれどれ、なんつって

見に来て頂いた方々の期待をガッツリ裏切るこのブログ。

本日も趣味全開でいってみたいと思う次第で御座います。




順調に感染者を増やし続けているチャリンコ。

昨日は新たに感染、そして発病してしまったイケダくんがお披露目に来てくれました。

CPWにて購入。

完全なるCPW STYLEです。 オレこの感じ大好き♪


ベースはGT GRIND。

白タフにタイヤはフレームと同色のグレー、紫のパーツを差し色に使って黒のバナナ。

もうね、完璧。

イケダくんにはピッタリなBMXですな!

乗らせてもらったけど、こりゃ具合イイ♪

きっとこれからイケちゃん色に染まっていく事でしょう。





そしてアタクシのクジラたん。

桜の下で写真撮ってきました。


う~ん、ナルシスト(笑)

でも今の時期しか撮れない写真なので勘弁して下さい。

しかしまぁこのクルマ、車高低くし過ぎて舵が全然切れない(笑)

以前よりフロント1cmくらいだと思うんだけど、ハンドル2/3くらい回しただけでズリズリとフェンダーに

タイヤ擦っちゃいます。

アタマの悪さと車高の低さは比例するようですが、ボクもう少しアタマ良くなりたい(笑)

ホント1cmとか微々たるもんなんスけどね~。

ムズイっす。





長々と趣味のオハナシ、失礼しやした。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休