2013年4月14日日曜日

色んな意味で春ですね



今日はGETBUYS SWAP MEETですね~。

日曜休みだったらきっと行ってただろうなぁ。。。

カオルくん、売れてるかな??(笑)




さてさて。

昨夜は友人夫婦にお子ちゃまが産まれたって事で、仲間内で出産祝い。

1軒目を出たところで某ファストフード店に立ち寄ったんですが。。。



パッと見女性に見えなくもないですが、生物学的にはボクと性別が同じオス押忍ってヤツです。

なんでしょうか、このケツの無駄な食い込み具合は?

ここまで隠し撮りだったんですが、気さくなオッサンのようでして、一緒に写ってくれました。


春ですなぁ。

季節の移ろいを感じてしまいました。




まぁそんな事ぁど~でもいいんですが、風が強い1日でしたね。

花粉症もマキシマムって感じです。

でも天気イイ。

イコール バイク。

そんな方々がご来店。

ありがとうございやす!!
























お隣さんすんません、ちょっと軒先お借りしました。

サトちゃんのマッハにはCONTOURのカメラが仕込まれてて、ムービー見せてもらったらかなり鮮明。


Go Proは知ってましたが、こういったカメラも色々とあるんですね~。

GSXRだったらカウルの内側とかに仕込めるのかな?

ちょっと欲しくなりました。

それからコイケくん、納車オメデトウゴザイマス。

なんだか今年は納車だったりカスタム完成だったりって方が多いっすね♪

本格的なシーズンインが楽しみです!

今日もご来店頂きましたお客様、通販ご利用のお客様、ありがとうございました~!!

と言ってもまだ18時ですけど。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休