2013年3月23日土曜日

KUSTOMSTYLE カタログ届きました



今月31日のON ANY LOOSE SUNDAY。

色んな方々のブログでご紹介頂き、感謝感激で御座います。

まさかHEKONISさんとこで記事になってると思いませんでした。

Pozidriveの親方繋がりでしょう。

ありがとうございます。

皆様、是非お気軽にご参加下さい。

Facebookでもイベントページを作ってます。

やってる方はチェックしてみて下さいね。


クジラで行けるかどうかかなり雲行きが怪しくなってきましたが、北陸信越運輸局の担当者が

どうやらクソ野郎らしく、全然公認下りてきません。

さっさとやれよバカヤロウ。

こっちは乗りたくてウズウズしてんだよ。

書類チェックするだけで何日掛けてんだよクズ野郎。

おっと、心の声がつい文面に出てしまいました。






さて今日はKUSTOMSTYLEからSPRING LINEのカタログが届きました。


既に掲載されているアイテムのほとんどがリリースされています。

内容も充実しております。

気になるアイテムは是非当店にご注文下さい。

御注文頂ければ最短で翌日には届きます。

ちょっと最近ウチでは入荷が少ないですが、皆様のご注文をお待ちしております。

では週末のご来店、また通販のご利用をお待ちしております!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休