2013年3月10日日曜日

冬に戻っちゃったよ



去年まで花粉症の症状が出てくるのは4月下旬辺りからだったんですが、今年は昨日の夜から

いきなりMAXで飛ばしてくれてます。

発症するまでは

「花粉症? 虚弱ですな~」

なんて思ってた自分。

タイムマシンに乗ってその頃の自分をぶん殴ってあげたいと思う今日この頃です。

今症状が出ていないそこのアナタ。

ヤツラはある日突然やってきます。

むふ。




さてさて。

今日はなんだかうすら寒くて天気も悪い日曜日。

雨が降ったり止んだり。

朝より昼間のが寒いってどうなってんの?

信州の冬は甘かね~っすな。

まだまだこの先雪も降りそう。

考えてみりゃまだ3月初旬。

焦らずいきますか~。

と言いつつ。。。


準備だけは怠りません。

いまいちシックリこないですが、多分大丈夫でしょう。 多分。

てか落ちたら本気と書いてマジで号泣する。。。





そんでもってアサクラくん、31日はヨロシク~♪




何のホースかと思ったら6連ホーン。 久しぶりに見たわ(笑)




こんな天気だったのでバイクでのご来店は無かったですが、それでも午後からボチボチと

ご来店頂くお客様も増えて、今日は通販の方でもTシャツ動き出しました。

週間天気予報見ると今週は氷点下まで下がる日が続きそうですが、ボチボチと春の準備進めましょう。

ご来店頂きましたお客様、通販ご利用頂きましたお客様、ありがとうございました~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休